HartDesign

ONLINE SHOP

ハートデザインは管理釣り場でのトラウトフィッシングや海のライトゲームで大活躍するルアー(フェザージグ)を扱っています。

FEATHER MAGIC(フェザーマジック)

【フェザーマジックプロジェクトについて】

まずはじめに、そもそもこのフェザーマジックは私が自分用に究極のロッドが欲しいという想いから始動したプロジェクトだったので販売化するつもりは当初は全くありませんでした。

私は今まで世の中に出ている数々の市販品のロッドを使ってきましたが、どんなに高級なロッドを使っても私の心を完全に満たしてくれるレベルのロッドはありませんでした。

そんな中で最終的にはもう自分で作るしかないなというところに行き着いたのです。

しかし実際ロッド製作を進めていく中で自分の満足のいくロッドを作るというのはとても難しい作業だということを実感しました。

そして何度もトライ&エラーを繰り返していくうちに2年という歳月が経ってしまいました。

現時点でようやく自分の中で究極だと思えるものが出来たという感じです。

しかしながら私自身の気持ちは常に進んでいきますのでこのロッドでさえももしかすると数ヶ月、数年後には満足いかなくなることが出てくるかもしれません。

逆にそれぐらいの探究心と進化がなければダメだとも思っています。

ですので製品化はしますが、まだまだこの先も進化していく意志があるという意味での「プロト」ということにしています。

このロッドは私が私自身にとって最高だと思う仕様に特化していますので、私と同じようなスタイルの方には最高レベルの使用感をお約束します。

しかし逆に私のスタイルとは全然違う人が使った場合はこのロッドの良さが全く分からないという可能性もありますので、私としてはそういう方には使ってほしくないと考えています。

今回製品化してしまうことでそういう意図しない人にも渡ってしまう可能性があることも考えると製品化を躊躇する気持ちもありましたが、 それ以上にこのロッドが欲しいという声がたくさんありましたので製品化することを決断しました。

全く売れなくても自分用の究極ロッドとして今後もずっと探求し作り続けていくつもりです。

そんな中でこのロッドを心から欲しいと思ってもらえる方がいればそんな人にだけお渡しいたします。


■ブランクス■



■グリップ■



■ガイドセッティング■



■ティップ■



■エンド部■



SPEC

【63-AGS】

■Length:6.3F

■Weight:47g

■Tip Dia:0.85mm

■MAX Lure:6g


【58-AGS】

■Length:5.8F

■Weight:44g

■Tip Dia:0.6mm

■MAX Lure:5g


【55-AGS】

■Length:5.5F

■Weight:40g

■Tip Dia:0.5mm

■MAX Lure:5g




【販売方法と納期に関して】

不定期での限定受注生産となります。

1本1本製作する完全ハンドメイドのため2~3ヶ月お待ち頂きます。


【補修に関して】

パーツ供給のある限り無期限補修いたします。

補修をご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

※ただし中古品の補修はお断りしております。




【参考動画】

2ピース紹介動画



使い方の注意事項



83ネイティブマスター紹介動画



SK61-AGS紹介動画



SK61L-AGS紹介動画



»ONLINE SHOP

製品一覧

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system