HartDesign

ONLINE SHOP

ハートデザインは管理釣り場でのトラウトフィッシングや海のライトゲームで大活躍するルアー(フェザージグ)を扱っています。

GHOST(ゴースト)

ボディ素材は全て人工のシンセティックファイバーを採用。

UV素材を混ぜ込んでいるのでフラッシングアピールもあります。


飛行時の空気抵抗も少ないので飛距離も出やすいです。

ソルトシーンでも実績十分ですが管理釣り場のトラウトにもかなり有効です。

※バイトがあった後や魚を釣った後などは毛がくしゃくしゃに絡まりやすいです。指でなでても直ることもありますが絡みがひどい場合は100円ショップなどで売っている小型の眉毛用コームなどで梳かしてください。

※毛が絡んでいると本来の性能を発揮しませんのでバイトがあるごとに必ず確認するようにしてください。

※淡水でも使用後は洗うことをオススメしますが、特に海水での使用後はサビによる変色などを防ぐために必ず真水かぬるま湯でしっかりと洗って乾かしてから保管してください。

現在ソルトシーンではメバル・カサゴなどのライトゲームではワームを使って釣ることが主流ですが、フェザーはワームを遥かに凌駕する結果を出すことも多々あります。

もしこの事実を実感する人が増えれば近い将来ロックフィッシュはフェザーで釣ることがスタンダードになる日が来るかもしれません。

フェザーの可能性を是非貴方自身の体で実感してみてください

きっとこの言葉の意味が分かると思います。


【フック性能について】

フェザージグは何100匹という凄まじい釣果が得られることも多々ありますのでフックの耐久性はかなり重要になってきます。

世の中にはたくさんのフェザーを使ったトラウトルアーが存在していますが、その中には細軸のフックを採用しているものも多く、せっかくの大物がHITした際にフックを曲げられてバラシてしまったり、数を釣っていくうちに金属疲労で折れてしまうという悲しい経験を私もしてきました。

なのでHartDesignの製品に採用しているフックは全て強靭な太軸フックを採用しています。

テスト釣行では100匹以上釣ろうが60cmオーバーを釣ろうが、フックが伸ばされたことはありませんでした。

※ただし針掛かりが浅い状態のままでファイトしたり、ドラグ設定によっては伸ばされることがあるかもしれません。

【ウェイト】 0.3、0.5、0.9、1.2、1.5、2.0、3.0(g)


【参考動画↓】
■ゴーストでタケノコ狩り!

カラーバリエーション

ホットピンク

ラスティーブラウン

レッド

ハワイアンブルー

チャートイエロー

ベージュ

ホワイト

ブラック

ダークオリーブ

ライトオリーブ

オレンジ

グレーアッシュ

»ONLINE SHOP

製品一覧

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system