HartDesign

ONLINE SHOP

ハートデザインは管理釣り場でのトラウトフィッシングや海のライトゲームで大活躍するルアー(フェザージグ)を扱っています。

お勧め管理釣り場

すそのフィッシングパーク(静岡県) http://www.susono-f-park.com/

アベレージも30~40cmと大きく、中には60cmオーバーの超メタボな魚がいることが魅力です。

大型の赤身マスは脂がたっぷりと乗ってるので刺身で食べても非常に美味しいです。

魚影も濃く数も釣れますし、魚の引きが非常に強いので多くのアングラーに大人気のエリアさんです。

4種類のタイプの違うエリアがあるので楽しむことができます。特に上池は水がとてもクリアなのでサイトもできます。

参考動画はコチラから↓

東山湖フィッシングエリア(静岡県) http://www.higashiyamako.com/

魚影がとても濃いので数が狙えるエリアさんです。

小型が中心ですが60cmオーバーのビッグトラウトやF1も釣れ、さらにイトウも狙うことができるエリアなので大物狙いの方も楽しめます。

護岸のカケアガリ部分にもたくさん魚が着いてるので足元でも釣れます。

参考動画はコチラから↓

尾瀬フィッシングライブ(群馬県) http://www.oze-fishing-live.co.jp/

広くて水深もあって非常に開放感のあるエリアさんです。

アベレージサイズも30~40cmぐらいと大きく、水深があるのでサイズ以上に引きます。

数もそこそこ釣れ、中にはモンスターサイズも潜んでいるとのことなので油断できません。

※現在はオールリリースとなっており魚の写真撮影などもできませんのでご注意ください。

参考動画はコチラから↓

尚仁沢アウトドアフィールド(栃木県) http://sofield2011.com/

大自然に囲まれて非常に静かな場所にあるので落ち着いて釣りに集中できます。

またアベレージサイズが大きく50cm級も珍しくありません。そして魚の扱いにも非常に気を遣っているエリアさんなのでコンディションの良い魚が多く残っています。

うまく攻めれば数釣りも十分に可能です。

参考動画はコチラから↓

Berry Park FISH ON 小山(栃木県) http://www.berrypark.jp/oyama/

イチロー池は難易度も高いのですがアベレージサイズが30~40cmと大きく60cmオーバーもいるのが最大の魅力です。

巨大トラウトの強烈な引きを是非味わってください。

ジロー池は小型が中心ですがその分簡単に釣れるので初心者向きです。

参考動画はコチラから↓

FISH UP秋川湖(東京都) https://www.fishup.tokyo/

都内最大級の釣り場が2016年にオープン!

広大な敷地で思いっきりキャストできる気持ち良さがあります。

難易度は高めなので数は釣れませんが、その分釣れたらかなりサイズが大きいです。

50オーバーは当たり前、中には70cmを超えるようなモンスターもいたりします。

こんなサイズが都内で狙えるのは秋川湖さんだけです。

受付でハートデザインのフェザーをお取り扱い頂いていますので是非お試しください。

Berry Park Fish On王禅寺(神奈川県) http://www.fishon-oz.jp/

小型のマスが多いですが魚影は濃く数が釣れるエリアさんです。

設備もしっかりしており、ナイター営業もあります。(ナイターは特に数が釣れます)

参考動画はコチラから↓

足柄キャスティングエリア(神奈川県) http://www.ashigara-ca.com/aca/

魚影が非常に濃いのでかなりの数釣りが出来るエリアさんです。

HartDesignフェザーとの相性も抜群ですのでとにかく数を釣りたいという方にはオススメです。

参考動画はコチラから↓

Berry Park Fish On鹿留(山梨県) http://www.sisidome.jp/

鹿留湖は大きめのポンドで水車やストラクチャーも点在しているので攻略のし甲斐のあるエリアさんです。

アベレージは20cm~30cmほどですがたまにパインレイクにいるような60cmを超える大型のロックトラウトも掛かったりするので油断できません。

また渓流エリアもありますので大自然の雰囲気を味わいながら釣りをすることもできます。

レストランなどの設備もしっかりしているので女性や家族連れの方にもオススメ。

参考動画はコチラから↓

小菅トラウトガーデン(山梨県) http://kosuge-tg.com/

山奥にあってロケーションの良い釣り場さんです。

アベレージは20~30cmですが60cm級の特大トラウトやイトウなどもいるので油断できません。

水質は超クリアなのでサイトで狙うことができます。

魚影が濃く数も釣れる釣り場さんです。

管理人さんの人柄も良く料理もおいしいです

F&L Fishing Area 戸神の池(愛知県) http://togaminoike.com/

山に囲まれてとてもロケーションの良い釣り場さんです。

池の水深は浅めで水質はステイン~マッディといった感じです。

ポンドには岩があったり水車があったりするのでいろいろと攻め甲斐があります。

小型もたくさんいますが60cmオーバーの特大サイズのニジマスやブラウンも入っています。

管理人の方はとても良い人なので気持ちがイイです。

ストーブ付きのロッジがあったりと施設もしっかりしています。

参考動画はコチラから↓

美濃フィッシングエリア(岐阜県)http://www.mino-fa.com/index.html

山に囲まれてロケーションがとても良い釣り場さんです。

水も綺麗で夏場でも超クリアです。

水深は深い場所で3mほどありますがそれでもボトムまで丸見えなほど水が澄んでいます。

魚は小型がメインです。夏場は少し難易度が高くなるかもしれませんがライトウイングがあれば攻略可能です。

参考動画はコチラから↓

フィッシング母袋(岐阜県)http://www.motai.info/index.html

アベレージが40cmクラスとかなり大型のポンドです。

真夏の表層パターンをライトウイングでうまくアジャストさせてやればボッコボコに釣れます!

とにかく魚がデカくて数も釣れるのでかなり満足度の高い釣りができると思います!

参考動画はコチラから↓

北田原マス釣り場(兵庫県)http://www.masu.jp/

自然の川を利用した渓流タイプのエリアさんです。

渓流タイプにしては珍しく大型のマスが多く入っているので大物狙いのエリアさんです。

難易度は高めなので数釣りをするのは難しいです。価値のある1匹を釣りたい方にオススメ。

参考動画はコチラから↓

朽木渓流魚センター(滋賀県)http://www.kutuki.co.jp/

数釣りができる第一ポンドと、大型のいる第二ポンドの二つのタイプの池があります。

数はかなり釣れてます。

アベレージは20cm~30cmぐらいですが60cm級や特大のイトウもいます。

参考動画はコチラから↓

アクアヘヴン(滋賀県)http://www.aqua-heaven.net/

小型サイズがたくさん釣れる池と大型が狙える池の二つのタイプがあります。

アベレージは20cm~30cmですが大物池には50~60cmクラスも多数いるので大物狙いの方にもオススメです。

2016年1月にオープンしたばかりで新しいのでトイレなどの施設もとても綺麗です。

参考動画はコチラから↓

ガリバーフィッシングガーデン(滋賀県)http://www.aqua-heaven.net/

池は二つありますがメインの池は受付前です。

20cmクラスの小型も多いのですがヒレピンの40~50cmクラスも結構混じります。

山に囲まれているのでとてもロケーションは良いです。

穴場的な場所で人も多くないのでのんびりゆったりと釣りを楽しみたい方にオススメ。

参考動画はコチラから↓

嵐山フィッシングエリア(京都府)http://www.arashiyamafa.com/index.html

広大なエリアで水深も5mほどあるのでとても開放感があります。

基本は桟橋からの釣りですが桟橋はAエリアとBエリアの2つに区分けされており、それぞれの場所で水深・魚影・魚のサイズが異なっているのでいろんな攻め方で楽しめます。

Aエリアの沖に大遠投して大型サイズを掛けたときはかなり興奮度の高いファイトを楽しめます。

特に嵐山さんの50cmオーバーは強烈な引きを見せます。メタボと言うよりもマッチョという感じの体型なのでパワフルかつスピード感のある走りで持続力もあります。

一度この引きを味わったらもう病みつきになること間違いなしです。

隣にお食事処もあるのでお昼ご飯も安心です。(閉まっている場合もあります)

参考動画はコチラから↓

ハミングバード通天湖(京都府)http://www.rurikei.com/

大自然に囲まれた広大な湖はネイティブ感満載でロケーションは最高です。

そして関西で唯一ボートトラウトフィッシングができる釣り場さんです。

ヒレの綺麗な魚が多くて引きがとてもパワフルです。

60cmオーバーの特大サイズも潜んでおり、水深8mのボトム付近でそんな特大サイズを掛けたら全然上がってきません。

広大なエリアなので魚の居場所(レンジ含む)をどれだけ早く見つけることが出来るかが釣果の分かれ目です。

桟橋から釣りをすることもできますが通天湖さんに来たなら是非ボートフィッシングがオススメです。

参考動画はコチラから↓

湯船森林公園フィッシングエリア『なごみの湖』(京都府)http://wazuka-nagominoko.com/index.html

なごみの湖は最深部の水深が12mもあるという超ディープエリアです。さらに広さもかなりあるので魚の居場所やレンジが掴めるかどうかが釣果の分かれ目だと思います。

難易度は高めですが魚の着き場やレンジを掴むことができればかなり連発することもできるので上手く攻めることができれば100匹釣ることも全然不可能ではありません。

アベレージが40cmクラスで50cmオーバーも珍しくないというかなりの大物エリアです。

さらにヒレの綺麗な魚が多いので引きがとてもパワフルです。

水深のあるエリアさんでこのサイズとのファイトは本当に強烈です。

HartDesignのフェザーとの相性は抜群ですので後はうまくパターンを掴んで攻略してみてください。

参考動画はコチラから↓

千早川マス釣り場(大阪府)http://www.kutuki.co.jp/

アベレージサイズは小さいですがその分魚影は結構濃いので数釣りのテクニック向上にはもってこいのエリアさんです。

しかし時には50cmオーバーが掛かることもあるので油断はできません。

ニジマスの他にブラウンの魚影も濃いです。

参考動画はコチラから↓

芥川マス釣り場(大阪府)http://www.pref.osaka.lg.jp/suisan/kawaturi/akutagawa.html

自然河川を利用したエリアさんです。

アベレージは小型が多いですが50cmオーバーの大型も潜んでいます。

エサ釣り区画とルアー区画に分かれているのでお好みのスタイルで楽しむことができます。

団体さんには区画を貸切りにして放流してくれたりもするのでお問い合わせください。

魚影は区画によってバラバラですので空いているときはランガンでいろんな場所を探っていけば飽きませんし釣果的にも伸びると思います。

参考動画はコチラから↓

※もし「うちの釣り場もフェザー使えてオススメだよっ!」という管理釣り場のオーナー様がおられましたらここに追加させて頂きますのでコンタクトフォームよりご連絡くださいませ。

製品一覧

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system