HartDesign

ONLINE SHOP

ハートデザインは管理釣り場でのトラウトフィッシングや海のライトゲームで大活躍するルアー(フェザージグ)を扱っています。

第2回トラウトフォトダービー開催!!


※HartDesignフェザーでの釣果が対象。

※キープする魚のみ(リリースする魚の計測はNG)

イベント期間

■開始日:4月10日

■終了日:5月31日(日付が5月31日になった時点)

参加方法

■オンラインショップにて参加チケット(300円)をご購入ください。
参加賞としまして先着50名様にステッカーをプレゼントいたします。

↓オンラインショップはコチラから↓


※送料は通常のお買い物時と同様になります。
※他の商品と一緒に同封でご購入される場合は納期がやや遅くなる可能性がありますのでご了承ください。


↓こちらの画像クリックで直接エントリーカードの購入ページにもいけます↓

対象魚

■管理釣り場で釣れるトラウト系の魚全般(ニジマス、ブラウン、各種F1などなど)

■但しイトウは対象外。

※キープする魚のみ(リリースオンリーの釣り場での魚の計測はNGです)

撮影(計測)方法

■サイズ計測は0.5cm単位で、送って頂いた写真を元に「こちらで」計測いたします
(写真を見ての判断となりますので実際現場で見たサイズと異なる場合でもこちらの判断が審査基準となります)

■サンプル写真のようにデジカメや携帯カメラなどで魚のサイズがハッキリと分かるようにメジャーを当てた状態で写真を撮ってください。

■メモリが小さいメジャーだと審査のときにサイズが分かりにくいのでサンプル写真のようになるべく大きなメモリのメジャーを使ってサイズがハッキリと分かるように撮影してください。

■魚、メジャー、エントリーカードの計3点が一緒に写っていない場合は無効となります。

■柔らかい素材のメジャーはシワをピンと伸ばした状態で撮影してください。
(メジャーがゆがんでいる場合はゆがんでいる分を推測値にてこちらで修正してサイズを割り出します)


■撮影した写真はこちらの「フォトダービー用フォーム」より送ってください↓

フォトダービー送信フォーム

順位決定方法

■期間中に釣り上げた魚の中から2匹の『合計サイズ』で競います。

<例>

①48cm+52cm=100cm

②70cm+29cm=99cm

上記の場合は①の人が勝ちということです。

■期間中は何度でも入れ替えが可能なのでより大きい魚が釣れた場合はその都度フォトダービー用フォームより写真を送ってください。

※同寸の場合は2匹揃った時点の先着順になります。

賞品


■1位
・フェザージグ約10,000円分相当

■2位
・フェザージグ約5,000円分相当

■3位
・フェザージグ約3,000円分相当


※賞品は追加する場合もあります。

注意事項

■管理釣り場のレギュレーションを必ず守ってください
(レギュレーションに違反したものは全て無効とさせて頂きます)

■計測する魚はキープする魚のみでお願いします。
(魚へのダメージを考えリリースする魚は計測しないようにお願いします)

※リリース専門の釣り場での釣果はダービーの対象外とします。

製品一覧

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system