HartDesign

ONLINE SHOP

ハートデザインは管理釣り場でのトラウトフィッシングや海のライトゲームで大活躍するルアー(フェザージグ)を扱っています。

サボテンフラッシャー


※2019年verになってさらに動きが良くなりました!

ボディ素材がキラキラと光を乱反射させ魚にアピールします。

そしてこのボディのトゲトゲ形状によって複雑な水流を生み出しタダ巻きするだけで尻尾が細かく揺らめきます。

素材の個体差だけでもかなり動きが変わってくるので大量に素材を仕入れて使う部分を慎重に選定し、極上の部分だけを使って製作しています。

その上でテールの動きを最大限に良くなるための巻き方・巻き量にもこだわっているため、スローリトリーブでも非常に繊細な動きをします。

フック絡みも少なくなるように工夫をしているので手返しよく釣りをすることもできます。

管理釣り場でももちろん釣れますがソルトシーンのメバルやカサゴ、シーバスなどにもかなりの実績があります。

海・管理釣り場と場所を問わずに使える万能フェザー。

一見するとシンプルな作りに見えますが、シンプルだからこそ細かい部分にこだわってHartDesignにしか作れない領域に仕上げている自信作です。



【フック性能について】

フェザージグは何100匹という凄まじい釣果が得られることも多々ありますのでフックの耐久性はかなり重要になってきます。

世の中にはたくさんのフェザーを使ったトラウトルアーが存在していますが、その中には細軸のフックを採用しているものも多く、せっかくの大物がHITした際にフックを曲げられてバラシてしまったり、数を釣っていくうちに金属疲労で折れてしまうという悲しい経験を私もしてきました。

なのでHartDesignの製品に採用しているフックは全て強靭な太軸フックを採用しています。

テスト釣行では100匹以上釣ろうが60cmオーバーを釣ろうが、フックが伸ばされたことはありませんでした。

※ただし針掛かりが浅い状態のままでファイトしたり、ドラグ設定によっては伸ばされることがあるかもしれません。



↓の画像は平均的な大きさです。(1cmマス)おおよその大きさの目安にしてください。


【ウェイト】 0.3、0.5、0.9、1.2、1.5、2.0、3.0(g)

カラーバリエーション

ホワイト

ベージュ

ブラック

イエロー

ホットピンク

チャートグリーン

      

ライトオリーブ

      

レッド

      

グリーンオリーブ

  

ブラウン

»ONLINE SHOP

製品一覧

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system