HartDesign

ONLINE SHOP

ハートデザインは管理釣り場でのトラウトフィッシングや海のライトゲームで大活躍するルアー(フェザージグ)を扱っています。

HartDesign Communityとは



【概要】

フェイスブックのグループページ内で交流を行っているコミュニティーです。

HartDesignのフェザーを愛用している方で集まり、情報交換やフェザーフィッシングの奥深さを共感しながら一緒に楽しんでいます。



【フェザーに対する正しい知識と情報の発信】

フェザーは必ず釣果アップの手助けになります。

ですので管理釣り場でさらなる釣果を追求したい方には是非フェザーフィッシングをオススメします。

一昔前までは「フェザー=初心者の物」という偏見もありましたが、ここ最近はかなりフェザーの奥の深さも認知されてきました。

時にはかなり高度なテクニックを駆使しないと攻略できない状況などもあることから、フェザーフィッシングは奥の深いゲーム性を兼ね備えていると言えます。

そしてその奥の深さが初心者だけでなく中級者以上の方をも虜にしている理由です。

「なぜ釣れるのか?」

逆に「なぜ釣れないのか?」

このコミュニティー内ではそういった正しいフェザーフィッシングの情報発信も行っております。

まだまだ使い方がよく分からないという方や、さらなる釣果を追及したいという方は是非コミュニティーに参加してみてください。




【仲間との釣りの楽しさ】

釣りという趣味は一人でも楽しめる趣味ではあります。

しかし仲間と共に釣りに行くことで一人きりでは味わえなかった楽しさがあります。

同じスタイルの仲間と一緒に集まって釣りに行くことで新しい発見もありますし、時に競い合いながら楽しくスキルアップすることができます。

定期的にイベント集会なども開いておりますが毎回かなり盛り上がっております。


※イベント詳細はコチラより→【過去イベントの様子】


現在メンバーさんには初心者~上級者まで幅広い方がおられますので初心者だからと言って気負いすることもありません。

このコミュニティーに入ることで貴方の管釣りライフがさらに充実したものになればとても嬉しいです。


もしコミュニティーに興味があるという方がいましたらfacebookでアカウントをご登録頂いた上で↓に記載してある私の個人facebookページにアクセスしてコミュニティー参加希望のメッセージと友達申請を送ってください。

https://www.facebook.com/oohartoo

コミュニティーページの中身はメンバー以外には見れないようになっています。

これからも最高の仲間と出会えることを楽しみにしています。

HartDesign代表 Hart(石川隼人)

製品一覧

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system