HartDesign

ONLINE SHOP

ハートデザインは管理釣り場でのトラウトフィッシングや海のライトゲームで大活躍するルアー(フェザージグ)を扱っています。

ライトウィングLD+(プラス)

ライトウイングLDをさらに飛距離と耐久性をアップさせたモデルがこのライトウイングLD+(プラス)です。

自重0.65gという重さを持たせながら水平フォールバランスにより出来る限りフォール速度が遅くなるように設定しています。

それによってライトウイングLDと変わらない使用感を持たせながらさらなる飛距離アップを実現しました。

さらにLDプラスに採用しているフックはどれだけモンスタークラスのトラウトが相手でも折れたり曲がることはないと言い切れるほどの頑丈さを誇ります。

たとえば障害物が多いエリアで大型トラウトを狙うような場面では強引なパワーファイトをしなければいけない時があります。そんな時にこのフックの頑丈さは大きなアドバンテージをもたらします。


【LDとLD+の見た目の差】

毛の長さなどのシルエットはほぼ変わりませんが、フックの大きさと太さはかなり違いがあります。


【LDとLDプラスの自重の差】
■LD  :約0.45g
■LD+ :約0.65g


※なるべく個体差が出ないようにこだわりを持って製作をしていますが、天然素材の性質上多少の個体差が生じる可能性があることをご了承ください。



»ONLINE SHOP

製品一覧

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system