HartDesign

ONLINE SHOP

ハートデザインは管理釣り場でのトラウトフィッシングや海のライトゲームで大活躍するルアー(フェザージグ)を扱っています。

ライトウィングJH(ジグヘッドver)

各地の管理釣り場で革命を起こしたフェザー「ライトウイング」にジグヘッドモデル(バーブレス仕様)が登場です!

すでにライトウイングで何度も爆釣を体験したことのある方はライトウイングの最大の武器はその軽さが生み出す「超スローフォール」ということに気付いているとは思います。

しかし軽いので飛距離はでません。

ですので水深のあるエリアや沖のポイント、あとは流れのある場所のボトムなどを狙うことはほぼ不可能でした。

そこで今回ライトウイングと同じ素材を使い、重さのあるジグヘッドタイプを製作いたしました!

そしてライトウイングJHは管理釣り場用フェザーの基本形と言ってもいいぐらいの使いやすさを備えています。

重さのバリエーションも0.5g、0.9g、1.5gと3種類用意いたしましたので用途によって使い分けができます。

これで水深のあるポイントや沖のポイントを攻略することができ、さらにライトウイングの超スローフォールを見切ってしまうときにもこのジグヘッドタイプが有効なことが多いです。

またライトウイングは非常に軽量であるが故にアタリの出方も小さく手元にアタリが感度として伝わってこない場合も多く、サイト以外の場合はラインでアタリを取ることができないと釣果が伸びない傾向にありました。

その点ライトウイングJHはアタリの出方が鮮明なので初心者の方でもアタリを取りやすいです。

また通常のライトウイングよりも巻いてきたときの安定性が遥かに高いので初心者の方にも扱いやすいと思います。

ライトウイングJHもライトウイングと同じく管理釣り場での使用をメインに考えておりますのでフックは初めからバーブレスを採用しています。

どこの管理釣り場でも安定した実績があり、使う人を選ばない汎用性もあるのでフェザーの選択に迷った時はライトウイングJHをオススメいたします。

正直これを使いこなすことができれば様々な場所や状況を攻略できるようになると思います。

※天然素材のファーを使用しているため、多少の個体差(毛の長さ・太さ・カラー)が生じることをご了承ください。

↓の画像は平均的な大きさです。(1cmマス)おおよその大きさの目安にしてください。

【ウェイト】0.5g、0.9g、1.5g

カラーバリエーション

ダークブラウン

レモンチャート

パープル

ベージュ

オレンジ

ライトオリーブ

ホワイト

ダークオリーブ

ラスティーバリアント

イエロー

アッシュ

ブラック

レッド

ゴールドバリアント

グリズリーバリアント

 

オリーブバリアント

サーモンピンク

ブラックフューシャ

からしマーブル

»ONLINE SHOP

製品一覧

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system