HartDesign

ONLINE SHOP

ハートデザインは管理釣り場でのトラウトフィッシングや海のライトゲームで大活躍するルアー(フェザージグ)を扱っています。

ライトウィングJH(ジグヘッドver)

各地の管理釣り場で革命を起こしたフェザー「ライトウイング」にジグヘッドモデル(バーブレス仕様)が登場です!

すでにライトウイングで何度も爆釣を体験したことのある方はライトウイングの最大の武器はその軽さが生み出す「超スローフォール」ということに気付いているとは思います。

しかしライトウイングはその軽さ故に飛距離が出ないという弱点があります。

また水深のあるエリアや流れの強い場所のボトムなどを狙う場合はある程度の重さが必要になります。

そこで今回ライトウイングと同じ素材を使い、重さのあるジグヘッドタイプを製作いたしました。

素材の選定から取り付け方など、細部にもかなりこだわっているので釣果には絶対の自信を持っています。

重さのバリエーションも0.5g、0.9g、1.5gと3種類用意いたしましたので用途によって使い分けができます。

ライトウイングJHはライトウイングと比べてアタリの出方が鮮明なので初心者の方でもアタリを取りやすいです。

また通常のライトウイングよりも巻いてきたときの安定性が遥かに高いので初心者の方にも扱いやすいと思います。

ライトウイングJHもライトウイングと同じく管理釣り場での使用をメインに考えておりますのでフックは初めからバーブレスを採用しています。

どこの管理釣り場でも安定した実績があり、ただ巻きだけで十分釣れるので管理釣り場でのフェザーの選択に迷った時はライトウイングJHをオススメいたします。

正直これを使いこなすことができれば様々な場所や状況を攻略できるようになると思います。

※天然素材のファーを使用しているため、多少の個体差(毛の長さ・太さ・カラー)が生じることをご了承ください。

↓の画像は平均的な大きさです。(1cmマス)おおよその大きさの目安にしてください。

【ウェイト】0.5g、0.9g、1.5g

カラーバリエーション

ダークブラウン

レモンチャート

パープル

ベージュ

オレンジ

ライトオリーブ

ホワイト

ダークオリーブ

ラスティーブラウン

イエロー

ブラック

レッド

      

ピーチ

ゴールドバリアント

グリズリー

    

サーモンピンク

     

フューシャピンク

»ONLINE SHOP

製品一覧

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system